アークスグループ カスタマーハラスメント対応基本方針を策定しました

2024/12/19

アークスグループでは、誰もが安全で働きやすい環境を目指し「アークスグループ カスタマーハラスメント対応基本方針」を策定いたしました。

アークスグループは地域のライフラインとして、お客様に価値ある商品・サービスを提供し、豊かな暮らしに貢献するべく、日々の営業活動を行っております。一方、残念ながらお客様の一部には、暴言、暴行、不当要求などカスタマーハラスメントに該当する行為が確認されております。これらの行為は、従業員の尊厳を傷つけ、通常業務の支障や他のお客様のご迷惑になりかねません。
アークスグループは、お客様のご意見・ご要望には引き続き誠意をもって真摯に対応してまいります。しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては毅然とした対応を行い、グループで働く従業員一人ひとりを守り、持続的にサービスを提供してまいります。

方針はこちらに掲載しております

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